勃起力アップ限定の話になりますが、シトルリンだけで結果を求めると、すぐには効果が出ません。
そのわけは、シトルリンもアルギニンも天然から出来ている成分のため、即効性は低いのです。

購入する際、シトルリンサプリメントを誇大広告で宣伝しているものはあまりお勧めできません。
効果は少し体に働きかけるものなので、効果が出たという口コミがある商品を選ぶとよいでしょう。
しっかりしたサイトは、誇大広告を出すことなくシンプルでしょう。

L-シルトリンは血行促進効果が見込まれていますが、即効性は期待してはいけません。
効果を実感できるのは、血流が良好になり体調が良いと感じれるくらいでしょう。
効果を実感するまでにはだいたい1,2ヵ月必要でしょう。

広告に「海綿体に多くの血液が流れ、すぐペニスがサイズアップします」とあっても、それは信じてはいけません。

シトルリンとそれ以外の精力成分と一緒になって、はじめて効果が表れます。
マカや亜鉛といったサプリメント、アルギニンと一緒に摂るのが良いのですが、多くのサプリメントを摂るのも大変なので、これらの成分が一緒に含まれているペニス増大シトルリンサプリが良いでしょう。

シトルリンXLという商品があります。これは成分がきちんと記載されており、性機能アップに繋がる成分が含まれています。
口コミに効果が表れなかったというものがあっても、それは飲んでから7日~1.5ヵ月程しか飲んでいない男性でしょう。
人それぞれ異なりますが、だいたい3ヵ月以上飲んだ男性は効果が実感できたとの口コミがあります。
効果が実感できる期間がだいたい2、3ヵ月なので、継続して飲んでいれば勃起力アップに繋がるでしょう。

しかし、即効性が欲しいのならば病院で「バイアグラ」を処方してもらいましょう。これはシトルリンと比較すると血管を広げる働きに即効性があります。
バイアグラは病院で医師が処方の判断をして、始めて手に入ります。
もしバイアグラを処方してもらうつもりならば、病院に行く前から体質を改めてからにしましょう。

稀に通信販売でバイアグラを販売している会社がありますが、偽物を販売していることもあります。
通販の際、多くが海外から輸入したもので、日本国内では使用禁止となっている薬も含まれていることもあります。
海外製品全てがそうではありませんが、安心して飲むのならばきちんと国内で作られているもので、医師から処方されるようなものが一番です。